2017年子ども春の体験教室募集開始!

春の体験教室のチラシ画像です。クリックすると大きくなります。
春の体験教室のチラシ画像です。クリックすると大きくなります。

 

いしくら春の体験教室募集開始!!

 

お詫びとお知らせ

 

2月21日(火)の朝刊折込チラシに印刷ミスがありました。
「3日間集中コース」の開催期間は4/4(火)~ 4/6(木)~ とありますが、正しくは4/4(火)~4/6(木)の3日間です。また同じく「3日間集中コース」の開催時間が漏れておりました。開催時間は 午前9時(am9:00)~午前10時(am10:00)の60分間です。皆様には大変ご迷惑をおかけしますが、ご訂正のほどよろしくお願い致します。

 

 

いしくらの指導方針は?

 

一言でいうと「好きこそものの上手なれ」です。子供に嫌いなことを押し付けてもその場限りの結果しかでませんよね。でも子どもたちはもともと「水」は好きなんです。もともと水泳を好きになる道は開けているんです。「水が好きだ」⇒「プールが好きだ」⇒「コーチが好きだ」⇒「いしくらが好きだ」の流れができると子どもたちは黙っていても自分からやり始めます。実は「遊び」が子供たちを育てているんです。ですから「いしくら」は「遊び」の中から子どもたちの興味を「水泳」へと導くことを大切に考えています。だから安心してお子様に体験をさせてあげてください!はじめは泣く子もいつの間にか自然とそんな「いしくら」の環境に引き込まれて、必ず水泳を好きになります。

 

今回の体験教室のコースは・・・・。

 

①3日間集中教室 ②ゆっくり一か月コース ③じっくり2か月コースそして今回初めての ④一日無料体験コース の4つのコースです。お子様、ご家庭の生活リズムに合わせて選択ください。

 

<入会特典>

①②③のコースからのご入会特典は、オリジナル水着・オリジナルバッグ・スイミングキャップの3点セットです。今回の特徴は④の一日無料体験からも水着のプレゼントがあることです。無料体験なのにプレゼントが有るって、お得でしょう!水泳は始めるのが早ければ早いほど「生涯効果」は高いと言われています。この機会にぜひ体験教室をご利用くださいね。 

TOPページに戻る