【自転車室内トレーニングクラブ】※動画があります。

 

自転車室内トレーニングクラブ

 

▶練習時間、参加費

 毎週金曜 20:15~21:05の50分 ▶会費 RAXY会員 2,500円 一般4,000円 

 

▶練習場所

クラブ3階Aスタジオ

 

▶内容

ロードバイクなどのスポーツ用自転車のトレーニングを目的としたクラブ。漫然となりがちな自転車の室内トレーニングを、練習仲間と一緒に楽しく集中して効果のあるものにしましょう!

 

▶準備するもの

・愛車(自転車)

・ローラ台・・タオル・着替え ※クラブのお風呂、シャワーが利用できます。

 

▶講師プロフィール

髙濵邦明(たかはまくにあき)

小学校1年生からいしくらスイミングに通い始める。選手コースを卒業後、トライアスロンに転向。

2004年、2008年ジャパンカップ日本ランキング2位

2013年~2016年 トライアスロンロングディスタンス日本選手権4年連続4連覇 

2013年~2016年 ITU世界選手権 日本代表

 

▶PR

トライアスロンや自転車競技は一人で練習するのはちょっと寂しいですね。また野外での練習は天候に左右されてなかなか続きにくいもの。

それぞれの目標を持ったもの同志が集まって、楽しく効果のあるトレーニングができる環境は普通はなかなかありません。

日本代表の実力を持った髙濵コーチですが、実はかなり楽しく気さくな性格です。

自転車が好きな方は是非一度見学体験に来られてみてくださいね!きっと自転車の魅力を再確認できると思います。

参加者現在中学生もいますが、時間が遅いため保護者の付添があれば年齢制限はありません。