第18回グローバルアリーナリレーマラソン出場しました!

クリックすると大きくなります。

男女混合部門で2位に入賞!

 

ラクシーランニングクラブでリレーマラソンに参加しました。晴天に恵まれた今年の大会、ラクシーは3チーム参加し見事全チーム制限時間内で完走

することができました。

中でもランニングクラブのアスリートチーム(チームRAXY陸丈夫)は男女混合部門で2位!総合でも

7位に入賞しました。

 

また今年は小中学生のランナーも大活躍でした。

リレーマラソンは皆でわいわいがやがやと本当に楽しいイベントです。

ランニングクラブ(チームRAXY)は毎年このような楽しいイベントに参加しています。

ランニングクラブ以外の方でも会員であれば一緒に参加できます。

次回は他の方の参加をお待ちしています。