★2017いしくらサマースクール in いるか島


2017いしくらサマースクールinいるか島

下の画像をクリックすると大きくなります。

ダウンロード
2017年7月30~31日いしくら「サマースクールinいるか島」申し込み書
毎年募集開始後すぐにキャンセル待ちになる、いしくらの人気イベントです。印刷用の申し込み書です。子どもたちには全員お配りしますが、持って帰らなかったり無くした場合にご利用ください。
-------------------------------------------
2017サマースクール申込書.pdf
PDFファイル 3.7 MB

(↓は)上の映像と写真を使ってMAGISTOで編集したものです。ちょっと遊んでみました。

2017いしくらサマースクールinいるか島!

""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""

今年のいしくらのサマースクールは大分県津久見市いるか島で宿泊は直川憩いの森公園キャンプ場だよ。

 

イルカのショーを見て、触ったり、写真もとれるよ。

ペンギンやアザラシもいるよ!

河川プールで一緒に遊ぼうね!

もしかしたらカブトムシもいるかも!

 

詳しくは左の画像または画像の左下のファイルを開いて印刷して確認してね!

 

※申し込み開始は6月25日(日)午後1時からだよ。

事前予約はできないから注意してね。

申し込み締め切りは7月9日(日)

6月29日~30日は教室休みだから気を付けてね!

 

※保護者の皆様へ

今回のような自然体験、動物へのふれあい体験は大人にになるとなかなか経験するチャンスはありません。育ちざかりで好奇心旺盛の子供の時期に体験することはきっと一生の思い出、また宝になること思います。ご参加をお待ちしております。

 

◆下にいしくらのコーチが現地で遊んだ様子をビデオで公開しています。

 

この映像はたまたまいしくらのコーチ家族が最近いるか島で遊んだ時の映像です。映像のメインのイルカに乗るシーンはオプションですが今回のサマースクールには含まれていませんのでご了承ください。

 

応募開始は6月25日(日)午後1時からですので、ご注意ください。また事前の予約も受け付けていませんご了承ください。