クラブの風景

お客様に感謝

いつも皆の心を和ませてくれるお客様へ感謝!

いしくらスイミング・スポーツプラザ・RAXYのお客様に感謝

鮮やかな黄色のこの花は水仙の一種だそうです。とても良い香りがしてとても色鮮やかなので

入ってすぐに皆様の目にとまります。見た方は皆さん「わーキレイ」と感動の声を上げます。

 

この花は、入会当初からもう何年も「ここに来る会員様のために」とずっと受付の前に花を飾って頂いている一人の会員様から頂いたものです。

 

でも実は久しぶりの花なんです。

 

その会員様は数か月の間重いご病気のためクラブをお休みされていました。

受付の前に花が無い日が続くと私たちも少し寂しく感るようになっていました。

長い間花が無いと私たちもその会員様のことを心配するようになっていました。

 

そんな時この花が久しぶりに受付の前に飾られました。

 

そのとたんに私たちの心が癒され、その会員様が元気になられたことを心から喜んでいます。

 

病気の快復本当におめでとうございます。そしていつも本当にありがとうございます。