第2回シバタ『ラン&ウォーク』クリニック

第2回シバタ『ラン&ウォーク』クリニック

シバタ整骨院とRAXYのコラボレーション『ラン&ウォーク』クリニック第2弾

クリックすると大きくなります。↓

講師:柴田 幸祐

(スポーツトレーナー) 

安川電機陸上部トレーナー

日本代表 中本健太郎選手 北島寿典選手 

北京オリンピックマラソン金メダリスト サムエル・ワンジル専属トレーナー

 皆様お元気ですか!?

 

シバタ整骨院「ラン&ウォーク」クリニック

第2弾のお知らせです。

 

歩き方とか、走り方なんて誰にも教わらずにだれでも無意識にできていますよね。

 

でもほんとにできてます?正しい歩き方、走り方??

 

 人によっては、歩くのが遅かったり、すぐに疲れたり、痛んだり。そんな方いませんか?

 

普段あまり考えることがなかったラン&ウォークですが、人は生きている間中何年も何十年も歩いたり走ったりしています。

 

長い間に正しい歩き方走り方と間違った歩き方走り方の間には大きな違いが出てきます。

 

 そこで皆さんここで一度基本に戻って歩き方、走り方について一緒に考えながら正しい方法を身に身に付けませんか!

 

シバタ整骨院のカリスマトレーナー柴田トレーナーから直接ご指導いただけます。

 

今回はマラソンなどの経験がある方のための「アドバンスコース」とフルマラソンの経験のない方のための「ベイシックコース」の二つのコースを用意しました。

 

日時:平成30年5月27日(日)13:00~15:00

場所:三萩野公園(雨天中止)

 

各コース定員10名です。

オリンピックの金メダル選手のトレーナーの指導を受けることはなかなかできないため、前回も定員をオーバーしました。

 

参加希望の方は下記までお早目にご連絡ください。

 

<連絡先>

シバタ整骨院 門司院 093-391-0992まで!